« 続・インフォームドコンセント | メイン | 中国の反日デモですが »

茅ヶ崎の夜は更けて

images.jpg
診療終了後、師匠歯科医院に行きました。
もちろん仕事をしに行ったのではありません。
小生が到着すると、ちょうど師匠も仕事を終えたところ。
で、スタッフの皆様(そのうちの1人は先月お手伝いに来てくれた衛生士のヒラオカさんですが)と高研のオヤマさんも一緒にいつもの店に行きました。
酒を飲みながらイロイロと語り合いました。
最後は師匠の家まで上がり込んだりなんかして、、、
で、師匠は眠り込んじゃうし、最後まで小生の相手をしてくれた奥様、ありがとうございました。
おジャマいたしました〜。

しかし今日は酔い方が絶妙だったな〜。
飲み足りない感じはしなかったし、と言ってベロベロでもなかったし、記憶もバッチリだし、、、。
いつもこのくらいで終了しておけばいいんだよなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月16日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・インフォームドコンセント」です。

次の投稿は「中国の反日デモですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。