« 東京国際フォーラムへGo! | メイン | クール・ビズ »

今日も国際フォーラムへ

IMGP0597.jpg
今日は学会2日目。
それにしても規模の大きな学会ですワ。
学会というよりもお祭りと言った方がよいかも?。
なんでも3500人近くが参加しているそうで、、、勉強熱心な歯科関係者というのは意外と多くいるもんですね。
もちろん、今日出席してない人の中にも勉強熱心な人が相当数いるわけで、、、そう考えると歯科関係者の皆さんは切磋琢磨しているということで、患者さんにとっては良いことですかね、これは。

学会が終わってからは昨夜に引き続いてヒデキ夫妻と学会場で会った後輩のサウジ君夫妻と銀座で飲み食いしました。
サウジ君は銀座にある高名な先生の歯科医院に勤めているということもあって、銀座の地理には詳しいんですね。オシャレな料理屋さんに連れて行ってもらいました。
今日のこの5人のメンツってのは、ダブルデートの中に小生が男1人だけ入っているみたいで、なんだかおジャマ虫状態です。

それにしても銀座ってところは歩いている人達の格好までオシャレなところですワ。
気のせいか、歩いている女性の背がみ〜んな高いような気が、、、。
あと、男のカオも小さいような気が、、、気のせいか。

楽しい語らいに時間を忘れ、結局は終電近くまで飲んでしまいました。ははは。
明日、明後日は断酒しなきゃ。

About

2005年06月12日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京国際フォーラムへGo!」です。

次の投稿は「クール・ビズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。