« 日本は豊かだな〜 | メイン | ぼくの夢 »

まさかTVドラマになるとはネ

sto1_p_02.jpg
昨日からフジテレビでドラマ版の電車男が始まったんですね、そーいえば。
悔しいことに小生、視れなかったですよ。
なにやらオモシロかったみたいじゃん、、、来週から視よ〜っと。

それにしてもドラマ以前に既に映画化もされているし、コミックをはじめとしていろんな電車男の本も出ているのな〜。

ちなみにウチの待合室にも電車男(オリジナル版)は置いてあるんですけど、読んでいるのは圧倒的に若い人ですね。
しかも10代〜20代のヒトが多いです。
まぁそーだろーなぁ、、、開いた瞬間に御年配の方は「なんのこっちゃ」って思うんでしょう。
ちょっとした暗号みたいなもんだもん。

二の足を踏んでいる御年配の皆様、是非当待合室で試読してみては?。
結構オモシロいでっせ。

コメント (2)

本のカバー外すと若干用語解説ありますね。
それでも、ネット使わない人には通じないでしょうけど。

mogi:

そうそう、あれで小生もずいぶん勉強になりましたもん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月08日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本は豊かだな〜」です。

次の投稿は「ぼくの夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。