« 明日のなるトモ!視てみたい | メイン

危機意識

昨夜のM8.1の地震による津波警報なんですけど、
警報が出た地域で実際に非難した人は、ごく僅かだったとか、、、。

警報が出ていることが伝わらなかったのかな、、、
北海道は広いし。

それとも単純に意識の低さからくるものなのかしら。

w06y16b696.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.241829.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月17日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日のなるトモ!視てみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。