« どんな勝ち方でも勝ってよかったですねぇ | メイン | リニューアルオープン! »

住み慣れた我が家に花の香りを載せてェ〜(新日本ハウスの吉幾三っぽく歌って下さい)、、、てかぁ

リフレッシュ.gif
「院長室」も連載開始(?)から間もなく3年が経とうとしております。
世の中は最近、いつの間にか空前のブログブームになりまして、今まで日記などつけたことのなかった猫や杓子が日記をつけ、しかもそれを世に公開することが流行るという、、、何とも奇妙な世の中になったもんであります。
かく言う小生も連載開始するまでは日記とは無縁の生活でしたからエラそうには言えないのですが、、、。

で、「院長室」も4月からリニューアルを行い、いま流行りの「所謂ひとつのブログ形式」にうまれかわることと相成りました。
新院長室は現在、内装の仕上げの最終段階にはいっております。
そして、旧院長室に記事が載るのは今日が最後で〜す。
皆様、ブログになっても今後ともよろしくお願いいたします!

ちなみに旧院長室はコチラになりま〜す。

2月下旬から本日まで衛生士のヒラオカさんが、計9日ほどお手伝いに来てくれました。
いやいや本当に助かりました。感謝しております。
彼女、4月から新たな道に一歩を踏み出すとのこと。
がんばって欲しいですなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月31日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんな勝ち方でも勝ってよかったですねぇ」です。

次の投稿は「リニューアルオープン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。