« 明日から黄金週間 | メイン | よーこそ »

世の中はGW

w429B085-1.jpg
今日からGWです。
江ノ島駅周辺は朝から観光客がワンサカ。
行楽には持ってこいの良い天気。
気温もぐんぐん上昇して、診療室も今年初の冷房の稼働となりました。

でも皆さん、殆どの方がちゃんと予約の時間通りいらっしゃるんですよね。
こんな行楽日和にもかかわらず、エラい!。

伊東先生も今日は復活。
でも無理はしないやうに。

さて、診療終了後、藤沢市街へ、、、。
江ノ電に乗れば、遊び疲れたと思しきカップルが舟を漕いでいるではないですか。
いいな〜。

今宵は中学時代の恩師のご家族と一緒に食事をいたしました。
キンキの煮付けが美味でした〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月29日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から黄金週間」です。

次の投稿は「よーこそ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。