« 新たな展開 | メイン | 新たな展開 »

新たな展開

新展開.gif先月ウチの診療室に見学にいらっしゃったカネコ先生が、本日また見学に訪れました。
4月になってから新しく女性スタッフ2人が加わっていることもあって、医局にある勝手口の土間は靴でビッシリ。
そこだけ見れば通夜か葬式か?、、、という風情であります。
まぁこれも4月らしい新展開ということで。。。

さて、昨日からの鼻水ですが今日も止まらないのよねん。
夕方には鼻翼周辺も発赤して参りました。
明日もこの調子ならロールワッテ攻撃かな。。。と

そういや、昨年、H川さんという患者さんに、面と向かって「マスクの下の鼻の穴にはワッテが挿入してあるんですか?」って聞かれたときはエラく恥ずかしかったですなぁ、、、。
このH川さんという人がまた綺麗で可愛らしいヒトだっただけに、恥ずかしさもヒトシオだったのを憶えております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月04日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな展開」です。

次の投稿は「新たな展開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。