« 激痛! | メイン | 蒲田恐るべし »

またもや後悔Day!

今日は2人の女性とデートでありますが、、、

診療終了後、昔の職場の同僚の女性2人がやって来ました。
ほんでもって磯料理屋なんかに行っちゃいました。IMGP0554.jpg
リンダさんとカオちゃんの2人と飲むのは久し振り!、、、特にカオちゃんの方は浜松在住ということでナカナカ逢えないもんで。
う〜ん、2人とも魅力的性格の持ち主だな〜と再認識いたしました。
特にカオちゃんの方は小悪魔度が増していました、はい。
途中から技工士のヤマカワさんも合流。

で、結局は飲み過ぎちゃいました。
最後の方はヘベレケ状態。
最近、久し振りに逢った魅力的な女性と飲むと、必ずと言ってよいほど酒量を見誤るのは何故???
ホントにオイラって、酒やめた方がイイのかも。
後悔!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月14日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激痛!」です。

次の投稿は「蒲田恐るべし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。