« 神様の悪戯なのかな? | メイン | 韓希望小泉停止参拝靖国神社 »

野暮用三昧〜祝W杯出場

050608_soc_yanagi200.jpg
今日は水曜日、朝から野暮用三昧です。
歯科医師会の口腔保健センターに行ったり、市役所行ったり、銀行行ったり、、、昼食は松屋でキムチ豚めしをかき込んで、、、。
野暮用のない平日の休みが欲しいな、、、と。

毎週毎週平日水曜日の休みのスケジュールがタイトな理由、、、
それは、午後に横須賀に向かい例のスポーツクラブに行く、というのが組み込まれているからですな。
これで横須賀までの移動時間も含めて3時間ほどを費やしてしまうんですわ。
でも高脂血症対策として当面コレは外せない、、、特に先週は運動出来なかったし。

夕方からは神奈川歯科大学歯周病学講座のセミナーに出席してきました。
これもなるべく外したくないモノのひとつ、、、。

あと、髪の毛も伸びてホントうっとうしいので切りたいし、、、。
で、例の美容院のいつもの美容師さん電話して来週水曜日の予約を取りました!。
来週の木曜日にはサワヤカ中年になっている予定です。

ほんでもって夜は磯料理屋なんかに行っちゃいました。
店主の同級生には「サッカー視なくていいの?」なんて言われちゃいましたけど。
いーのいーの。どうせ勝つでしょ。
それに前から同居人に「ウマい刺身食いに行こう」って約束していましたからネ。
予想通り店内はウチらだけ、、、相変わらず美味しい海の幸を安〜く提供してくれます。

「適量」を食って飲んで家に帰ってきましたところ、TVをつければお約束でテレ朝が大騒ぎ、、、日本代表は見事にW杯出場を決めておりました〜。
「ドーハの悲劇」「ジョホールバルの歓喜」の次は「バンコクの必然」だそうで、、、何はともあれメデタシ×2。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月08日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神様の悪戯なのかな?」です。

次の投稿は「韓希望小泉停止参拝靖国神社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。