« 岩屋 | メイン | お一人様 »

100,000アクセス

めでてぇ.gif
今朝、診療室に来て当HPを見てみると、、、、
おぉ、、、10万アクセスを突破しておりました。パチパチ。

HPを立ち上げてから4年とちょっとですからねぇ、、、
長かったような短かったような。

実はGoogleとかの検索順位では以前よりも相当に落ちているんです。
最初の頃は「歯周病」とだけ打って検索すれば、いきなり1ページ目に出てきましたからねぇ。

今じゃ何十ページ目なのか皆目見当つきませんもの。
ま、その方面の対策はまるでやっていませんからね〜。

でも1日あたりのアクセス数は確実に増えている、、、
要するにこれは国民にインターネットが普及してきているってこと???

それとも歯医者選びのためにHPを使う人が増えたってこと???

まぁどちらも正しいんでしょうけど。

たしかに、藤沢市の歯医者さんで4年前にHPを持っているところは数軒でしたけど、
今じゃ相当に増えて、実数は把握できませんもの。

いずれにせよリピーターの皆様の御支援の賜物であることは言を待たないわけです。
今後とも当HPを御贔屓に、よろしくお願いしま〜ス。

今日はクサヤナギさんが高熱のためお休み。
午前中は急患の方もいらっしゃいましたが、その分キャンセルの方もいらして帳尻が合いました。

午後は久々にシビレました。

なんとか予定通りにこなすことは出来ましたが、、、
息つく暇もないとはまさにこのこと。

オシッコいきたかったはずなのに、、、いつの間にやら忘れているし。
こういうことしていると膀胱炎になるのよね〜。

そんなわけで、、、
昨日に引き続き本日も断酒をしようと思っていたんですけど、、、
家に帰れば発泡酒をプシュ〜、、、あ〜やっちゃった〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月20日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岩屋」です。

次の投稿は「お一人様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。