« うねり | メイン | 可哀想なのは »

歯医者も気持ちE

今夜はカツミ社長がメインテナンスに訪れました。
本人、気持ちイイ〜!と言ってましたな。
そうなんです。歯医者なんて不快なことが多いですが、ことメインテナンスに関しては気持ちイイんです。
いいの?.gif
実は昨日、キャンセルの患者さんが重なって、ポッカリ空いた時間があったのでした。
んで、これ幸い!と、小生はカネコ先生にメインテナンスしてもらったんですな。
やはりこれがこれが気持ちE(旧い表現だぁ、、、)わけです。はい。

んで、診療終了後はカツミとメシを喰いに行きました。
場所は同級生の経営する例の磯料理屋であります。

相変わらず、刺身は抜群に美味いですが、今日は新たな発見がありました。
豚の角煮が結構美味しいです。
磯料理屋の角煮もまた「佳し」ですわ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月28日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うねり」です。

次の投稿は「可哀想なのは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。