« 嗚呼母校よ | メイン | 午後はドタバタしました »

なるトモ!マジで終わるらしい

top_image.jpg
荒川静香たん、帰国時の成田空港に900人!!!、、、ベッカムもヨン様も超えた!!!
なんでも成田空港開港以来の新記録だそうで。

ふ〜ん、、、日本人は手のひら返しの得意な人種やね〜。
出国時にはスイスイ歩けたでしょうに、、、。

陣内智則が言ってたわ
「猿岩石の気持ちが解ったか!」
ウマいこと言うわ〜。

ところで昨日の健康診断に関する杞憂、、、
歯周病学講座のスギモト先生やコーケ先生が気を遣ってくれまして、、、
現時点ではどうなるか分からんけど、ありがたいことです。

さて、午前中は昨夜から始めたレセチェック&プリントアウトで事務仕事なんぞを。

昼メシは吉野家で¥50割引クーポンを有効活用して生姜焼き定食を堪能。

その後1時間ほど昼寝をしました。これぞまさに平日の休日を堪能!
、、、最近野暮用ばかりで昼寝出来なかっただけに嬉しいわぁ〜。

夕方は例のスポーツクラブへ行きました。

夜はカツミ社長とメシを喰いに行きました。

今日は大滝町のイタメシ屋
なんか男女のデートに使えそうな雰囲気の店だっせ。
ムサい男2人ちゅうのはどうなんでしょ。

家に帰って予約録画しておいたなるトモ!を視ました。

今日は水曜日で、友近がレギュラーなんですね。
以前から思っていたんですけど、友近って喋らずに佇んでいると実は可愛いんですね。
彼女、仕草とかも可愛く見せる術を知ってます。
さらに西川きよしの娘さんと2ショットになることが多いので、余計に可愛く見えますです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月01日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嗚呼母校よ」です。

次の投稿は「午後はドタバタしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。