« 営業マンもツライね | メイン | 這ってでも学会へ »

学会&OB会

今日は診療をお休みさせていただきました。

朝から東京国際フォーラムへGO!

IMGP1019.JPG

日本顎咬合学会に出席してまいりました。

作家の渡辺淳一氏が講演しておりまして、、、
感想:作家って独特の喋り方がありますね。

ちょっと周囲を見下し気味に喋りませんか?
石原都知事の喋り方が典型例です、はい。

IMGP1015.JPG

昼メシは以前から行きたかったロメスパの店。

jarico_yokoduna.jpg

暴力的な量なんだけど、なるほど美味かった、、、。
人気が出るのが解ります。

午後も学会でお勉強、、、しかし3時前には撤収。

で、横浜に移動。
行き先は神奈川歯科大学横浜クリニックの研修室。

今日はココで神奈川歯科大学ハンドボール部のOB会があるんですナ。

IMGP1023.JPG

ためになる講演を聴いたり、、、。
演者の2人の先生はどちらもアグレッシブで凄いですね〜。

あ、小生、来年度から会長やることになりました。
う〜む、、、気は重いが、前向きに考えよう、、、っと。

IMGP1025.JPG

その後はクリニック内の見学、、、
実は小生も中身を観たのは初めてなんですわ。

IMGP1032.JPG
IMGP1031.JPG

その後は東急ホテルで懇親会。
懐かしい顔ぶれが揃いました。

大団円の後の2次会はホテル内のバー。

IMGP1033.JPG

2次会じゃまだまだ飲み足りないヒト多し。

IMGP1034.JPG

で、3次会、、、この時すでに終電は逃してます。はい。

IMGP1035.JPG

んで、飽き足らず4次会、、、もう何時なんだか、、、。

IMGP1036.JPG

写真が物語るように、最後はわけわからず。

これで身体に良いわけがないです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月10日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業マンもツライね」です。

次の投稿は「這ってでも学会へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。