« クライフターンって? | メイン | 学会&OB会 »

営業マンもツライね

9G7P[Q0-`7!N2UBX}9897.jpg
最近、いろんな会社の飛び込み営業が多いんですよね。なぜ?。

今日も診療時間中に、とあるインプラントの会社の営業マンさんが飛び込みでいらっしゃいました。

で、たまたまその時は小生はインプラント手術の真っ最中。
もちろん、そのインプラントは他社製。

なんちゅうタイミングでいらっしゃるんでしょう。

結局、お会いすることは出来ませんで、お引き取りいただきましたが、、、。

置いていかれた名刺には大きな文字で
冬の後には必ず春が来る!
と書いてありました。

う〜む。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月09日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライフターンって?」です。

次の投稿は「学会&OB会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。