« 女王陛下が、、、 | メイン | 予定外 »

DSCHINGHIS KHAN

今日は午前中から大船の歯医者さんに見学に行ってきました。
この歯医者さん、以前は蒲田で開業しておられたんですが、今年の4月から大船へ移転していたんですな。

とっても広く快適な歯科医院でありまして、、、羨ましいほどの広さです。
小生にとってはインプラントの師匠でもありまして、今日もイロイロと勉強させていただきました。

午後は例のスポーツクラブへ行きました。
今日はプールが高齢者の皆さんで混んでました。
何でだろ?。

夕方からはカツミ社長とメシを食いに行きました。

IMGP1098.JPG

今日はジンギスカン、、、野菜を沢山摂れるのはいいのですが、、、
肉を食い過ぎてしまいました。
後悔。

家に帰って、「さ、寝ようか」と布団に入るとメールが、、、
歯科医師会の某先生からの飲みの誘い、、、
さすがに丁重にお断り申し上げました。
ゴメンナサイ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月12日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女王陛下が、、、」です。

次の投稿は「予定外」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。