« パロマ | メイン | 時事2題 »

東部西部合同で

今日は水曜日。
朝から土砂降りですわ。
梅雨明け前はいつもこんな感じ、、、って最近頓に集中豪雨っぽくないですか。
コレも地球温暖化でSKY?。

w06719c048.jpg

午前中は銀行廻り。

昼メシは例のラーメン店で堪能。
やっぱ美味いのぉ。
もっと繁盛して欲しいですけど、、、これ以上はもう無理かなぁ。

午後は例のスポーツクラブへGO!。
今日は雨だからかエラい混んでおりました。
完全に高齢者施設に紛れ込んだ中年オヤジの様相を呈しておりました。

夕方は診療室に戻りまして野暮用三昧。

夜は藤沢市歯科医師会の東部地区西部地区合同飲み会ですわ。
生まれて初めてフカヒレの姿煮というものを食いました。

カトー副会長からは「次に飲みに行こう」と誘っていただいたんですけど、、、タイミングが合わずお供できずにごめんなさい。

2次会で皆さんとカラオケに興じまして改めて感じたことをひとつ。
「爆風スランプのランナーは手拍子がバラバラになるな〜」

で、家には1時前に堅実に帰宅。
終わってみれば非常に健康的な飲み会でした。
理性的な皆様方に感謝です。

同じ藤沢市歯科医師会でも日頃の公衆衛生部会の飲み会は女王陛下のペースが重視されます故、、、(苦笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月19日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パロマ」です。

次の投稿は「時事2題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。