« 地図 | メイン | 号泣のワケ »

oggi

ウチの待合室にはoggiという雑誌があります。
なぜoggiなのかといいますと、、、別に深い意味はない、、、

ウチの女性の患者さんの多くを占める年齢層よりもホンのちょっと若い世代がターゲットの雑誌だから
、、、って感じですかねぇ。

このoggiという雑誌、なんせ分厚くて、ほぼオールカラー。
しかもイイ紙使ってるし、、、。
で¥650、、、広告収入は相当のもんでしょうねぇ。

で、その広告も視覚的&感覚的なものばかり、、、
商品説明は殆どなし。
男には解らない世界が広がる雑誌です。

d0035817_15405454.jpg

ヨンアさん(右)はたしかに可愛い、、、
ソフィーナのCMでも美肌を晒してますねぇ。

美香さん(中央)もカワイイですね。お肌は少しくたびれているけど、、、
ピップのスリムウォークで有名。
小泉里子さん(左)もカッコいいです。こちらもお肌はくたびれてます。
マルコメのカップ味噌汁で有名。

ちなみに、待合室には最新号とそのひとつ前の号が置いてあります。
毎月、最新号を置くとその2ヶ月前の号が御役御免になるわけでありまして、
小生はoggiを2ヶ月遅れで熟読するんですな。

んで、今は7月号を熟読中。

笑えるのは7月号にはW杯特集があるんですわ。
世の中のoggi読者は5月末にコレを読んでたわけね。

普段、サッカーなんて一切触れない雑誌なだけに興味津々、、、
記事も「そもそもW杯ってどんな大会?」ってな感じです。

笑えるのは大会前、あれほどメディアで騒がれていたロナウジーニョの扱いが意外なほどに小さいこと。

セレソンの中ではカカの扱いがとにかく大きいんですね。
、、、要するにイケメン中心の構成ですわ。

カカ以外で扱いが大きかったのは、、、
R・サンタクルス(パラグアイ)、C・ロナウド(ポルトガル)、、、なるほど。

あ、ベッカムは小さな扱いでして、、、
女性って飽きるの早いのね。

ちなみにブラジルの9番の扱いは、、、メシ粒程度でした。
う〜ん、、、まぁそうでしょうなぁ。

日本代表の監督については、、、全く触れず、ですた。

じーこ.jpg

↑ちなみにこのヒトだす。

コメント (3)

葉山の板金修理屋

すっすまん、、トラックバックとまちがえてコメントしてしまった。

モギ:

頑張ってトラックバックしてみて下さいね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月28日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地図」です。

次の投稿は「号泣のワケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。