« ヤサみっけ | メイン | 日帰りで喰っちゃ寝 »

脳梁BBQ

早朝の5時半頃@横須賀、愛車で目を醒ますと周囲のクルマにも同好の士が、、、結構いるのね、小生みたいなヤツ。

さて、家に着いてから、今度はちゃんと布団に寝そべりまして、仮眠。
さすがに昨夜のフィニッシュラーメン+白飯でスープも完食のせいか、胃もたれでして、、、。
朝メシを抜きました。

昼メシも食欲湧かず、野菜ジュースのみ。

で、午後4時から歯科医師会の大先輩に招待をしていただきまして、脳梁BBQに参加してまいりました。

IMG_1328.JPG

まぁ物凄い種類の食材ですわ、、、松茸から関サバから、、、すっげ〜。

参加したメンツの中では小生は完全な下っ端なので、実のところ相当に緊張いたしました、、、。
下っ端ゆえ、本来は色々下働きというか、動かなくてはイケナイ筈なのですが、そちら方面にはプロの料理人さんが、、、。

で、緊張していたのに相当な量を食いました。
最終的に腹はパンパンです。

IMGP1132.JPG

皆さん、楽しそうでイイ雰囲気です。
参加者はパワーのある方ばかりでして、、、
しかも気遣いも優れた方々。
小生もパワーをいただきました。

で、1時過ぎには帰宅、、、結局9時間飲み続けたのか、、、。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月13日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤサみっけ」です。

次の投稿は「日帰りで喰っちゃ寝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。