« Honda優勝 | メイン | オシム »

移動部会

診療終了後、江ノボーにいきました。
江ノ島ボウルですね。ボウリング場。

今日は藤沢市歯科医師会の公衆衛生部の移動部会です。
移動部会、、、変な名前ですが、通常口腔保健センターでやっている部会の場所を移動して行うから移動部会なんだとか。
要するに飲み会ですね。会議とかはなく、連絡事項がチョイチョイとあるだけ。

で、今年は幹事さんが飲み会の前にボウリングを企画してくれました。
6時15分開始だったのですが、さすがに小生その時間は診療中で行けませんで、、、。
最初はボウリングは欠席ということにしていたんですが、幹事の先生のお誘いもあり、遅刻参加でもOKということになりました。
んで、最後の患者さんが帰られた後、戸締まり等を皆さんに任せてお先に失礼しました。

ボウリングの方は何とか最後の1ゲームだけ参加する事が出来ました。

beer.jpg

で、9時過ぎから藤沢駅前に移動して飲み会、、、
しかしチェーン店居酒屋の宴会コース料理は美味しくなくてお薦め出来ませんなぁ。
幹事さんも悔しがっておりました。
今度リベンジしましょ。

ま、いずれにせよ、2人の幹事の先生は御苦労様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月08日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Honda優勝」です。

次の投稿は「オシム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。