« スーパーカブで | メイン | 移動部会 »

Honda優勝

F1で遂にHondaが優勝!
小生、F1を実際に見始めたのは20年前のウイリアムズホンダ以降、、、
それ以前のことは本で読んだ事しか知らないので、、、
39年振りと言われてもねぇ、、、

20060807-6-2022-02.jpg

でも表彰式で君が代が演奏されたというのは、、、
なんにせよ、優勝するのTOYOTAが先じゃなくて良かった。

決してTOYOTAが嫌いなのではなく、F1はもとより、モータースポーツはやはりHondaなのさ。
いや、正確に言うと本田宗一郎なのだ。

ところで小生、この事は今朝のニュースで知ったのねん。
昨夜も一応F1中継は視てたんだけど、途中で睡魔に襲われ意識がなくなって、、、
悔しかったわ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月07日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーカブで」です。

次の投稿は「移動部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。