« 景観だか知らんが | メイン | 辛勝? »

enoshima hanabi 2006

今日は江ノ島の花火大会。

この花火大会、以前は毎年7月25日開催だったんですけど、
この7月25日というのがかなりの確率で雨が降りまして、、、

2回に1回以上の確率で雨だったのは間違いないところです。

で、去年くらいからですかね、8月開催に変更されました。
でも去年はまたしても雨でして、、、
どうやら雨にたたられる江ノ島花火大会というのは21世紀も健在のようであります。

しかし今年は雨の心配もなく、、、。
しかも今年は横浜の花火大会と重なったようで、例年の異常なまでの混雑もなし。
、、、それでも十分混んでましたけど、例年が異常ですからね〜。
例年になく快適な環境で花火が鑑賞できたのでありました。

w06801c173.jpg

ちなみに東浜の海の家周辺はもはや日本じゃなくなってました。
ビキニの女がカウンターの上で腰くねらせて踊っているし、、、
東南アジアの何処かの国のようでした。

相変わらず猥雑な雰囲気じゃ日本一の花火大会です。
小生、その猥雑さが結構好きだったりして。
この花火大会の猥雑な雰囲気、ガキの頃から慣れっ子ですもの。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月01日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「景観だか知らんが」です。

次の投稿は「辛勝?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。